☆ハッピーハロウィン☆

今日は子どもたちの楽しみにしていたハッピーハロウィン!!

願いも届き、とってもいいお天気です☀

親子で仮装をしてセカンドの隣の香田公園に集合します♪

 

→親子でなりきってます(^^♪

→ハッピーハロウィンスタートの合図で蛭田児童公園に向けて仮装行列♪

→小さなお友達はベビーカーで(^^)

→蛭田児童公園ではクラス写真撮影~こちらは0歳児ひよこ組さん♪

→こちらは2歳児ぱんだ組さん♪

クラス写真撮影の後はお菓子をもらうときの合言葉!

→トリックオアトリート!!保護者会の役員さんからもお菓子をもらいました(^^♪

→すわレンジャーも登場!!

→たくさんもらってうれしかったね♪

 

その後は、香田公園に戻ります。

→香田公園では2か所のフォトスポットで写真撮影!

 

→そして今日はハロウィンランチも公園で食べました!

メニューは・・・・

・かぼちゃのシチュー

・ロールパンドッグ

・フライドポテト

・チキンナゲット

・パウンドケーキ

みんな親子で喜んで食べていましたよ(^^♪

シチューはお代わりをするお友達もいました♡

→そしてステージを使ってのハロウィンイベントのスタート!

な、な、なんと【すわレンジャー】がセカンドのハッピーハロウィンにかけつけてくれました!

すわレンジャーショーをみんなで見た後は・・・撮影タイム!

→すわレンジャー・すわロボットと一緒にハイチーズ☆★

→最後のイベントは、各クラスの仮装大賞の発表~!

親子での本格的な仮装!おめでとうございます(^^)

今年はコロナウィルス感染予防のため遠足が開催できず、とっても残念でしたが、ハロウィンに親子で参加いただき子どもたちはとっても大喜びでした!

職員でどうしたら大きなイベントが開催できるか話し合い、外であれば親子参加できるのではないかと、公園をお借りして、ご近所の方々にもご協力をいただきました。子どもたちの笑顔が見れて私たち職員一同もとっても嬉しかったです♡

保護者会役員の皆様もたくさんご協力いただき開催することができました。本当にありがとうございました!

 

最後に・・・職員の仮装をちょっぴり紹介(^^♪

→子どもたちに喜んでもらえて先生たちも大満足!

子どもたちとの楽しい思い出がまた一つできました♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です