小学校との接続

今朝は雪のため10時から開園したこども園。

保護者の方々ご協力いただきありがとうございました。

→子どもたちは初めて見る雪におおはしゃぎ!(^^)!

→雪だるまをつくるお友達も♪

→みんなで力を合わせて完成しました☆★

午後からは職員の園内研修。

今回のテーマは『小学校との接続』

→卒園まで3か月!!

アプローチカリキュラムをもとにじっくり学ぶことができました。

小学校との交流、連携、接続を意識して今後も保育をしてまいります。

保護者の皆様のご協力本当にありがとうございました。

次回は2月13日(土)を予定しております。

※最後にひとつお知らせです※

セカンドの園長、英児先生がFMさつませんだいのラジオに出演されます。

1月12日(火)10:00から放送の【おかげさまDAYZ】です。

是非お聞きください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

おもちつき★
イベント

次の記事

鏡開き