きりん組思い出ツアー!

今日は、年長児7名で思い出ツアーに行ってきました!

みんなこの日を楽しみにしていました(*^^*)

→まずは、園長先生とお約束の確認!

そして、いよいよ出発です!

今日の目的地は・・・『平川動物園』!!

→車内では好きな動物のお話をしたり、おやつを食べたりして盛り上がっていました♪

→そして、動物園に到着~(≧▽≦)

→平日ということもあり、ゆっくり、じっくり見て回ることができました!

→お昼は愛情弁当♡

みんなペロッと完食~(^^♪

→その後は、動物園内のバスに乗って~

向かった先は・・・

→遊園地!!!

→メリーゴーランドに乗ったり♪

→ゴーカートに乗ったり♪

→観覧車に乗ったり♪

みんな遊園地を満喫していました\(^o^)/

 

川内すわこども園SECONDが4月から開園して年長クラスは現在7名!

4月からはそれぞれの小学校に入学します。

今日は、年長児だけの特別な楽しい1日になったと思います☆

卒園まで残り1か月半・・・寂しいですが、それまでの間たくさん遊んでたくさんの思い出を作っていきたいと思います!!

きりん組保護者の皆様今日はお弁当作りに、お菓子の準備ご協力いただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

♪音楽の祭典♪
職員園内研修

次の記事

自己評価チェック