お誕生日おめでとう♪2月生まれのお誕生会

令和3年2月19日(金)、今日は2月生まれのお誕生会♪
こども園のお友だちと保護者の方と一緒にお祝い♡
楽しかったその様子を少しだけご紹介いたします。


みんながホールに集まってきました!

保護者の方もランチルームへ


本日は9名の子どもたちが“主役”です!


まずは子ども紹介と担任の先生による子どもインタビュー♪


セカンド恒例ですね。保護者へのインタビュー
①名前の由来
②おもしろエピソード
③どんな子どもに育ってほしいか
各々の子育てに対する思いが聞けて私たちもほっこり。


うさぎ組さんへのインタビュー
 
とってもハキハキ答えてくれました!

こあら・きりん組の子どものインタビュー


子どもたちからのプレゼントは音祭でも披露してくれた♪BTS♪



先生たちからは“せごどんがいくお家騒動”スペシャルバージョン(笑)


今日のメニューは、ハンバーガープレートと世界に一つだけのオリジナルパンケーキ♪
とってもおいしかったね♡

お父さんお母さんと一緒に食べれてうれしそう♡
   

   

 

 

 

みなさまいかがでしたか?
歌ありインタビューあり、子どもが主役のとても楽しい2月生まれの誕生会となりました。
保護者のみなさまの参加ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

職員園内研修

前の記事

自己評価チェック
イベント

次の記事

川内市民楽団演奏会♪