修了式

本日は今年度最後の登園日。

ということで、修了式を行いました。

→全員ランチルームに集合しました。

→今年度を締めくくる園長先生からのお話。

→そして、お引越しなどで、転園のお友達の紹介。

→お別れは寂しいけれど、また遊びに来てね!待ってるよ!

→そして、4月からの新しい先生の紹介(^_^)

これからいっぱい遊ぼうね!

川内すわこども園SECONDが開園してから1年。

子どもたちが楽しめるような保育、環境、行事を職員で考えてきました。

保護者の皆様にはたくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました。

4月からはクラスも進級し、新しいお友達も増えます。

来年度もどうぞよろしくお願い致します。

元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

卒園おめでとう
イベント

次の記事

入園おめでとう