卒園おめでとう

3月27日(土)は川内すわこども園SECOND第一回目の卒園式が行われました。

きりん組7名の子どもたちの卒園をお祝いします。

式にはきりん組の保護者の方々、こあら組・うさぎ組の子どもたちが参加しました。

 

卒園する子ども達は、担任の先生から名前を呼ばれると、大きな声で返事をし、一人ひとり園長先生から卒園証書を頂く姿は、本当に立派で感動しました。

式の様子を写真で紹介します。

→まずは、オープニングムービー

→園児入場

→卒園証書授与

→園長式辞

→卒園記念品贈呈

~こども園から卒園児へ~

アルバムとケーキのプレゼント♡

→卒園記念品贈呈

~保護者会から卒園児へ~

絵の具セットのプレゼント♡

→卒園児の歌『ずっといっしょ』

→全員合唱『虹』

きりん組さんと一緒にこあら・うさぎ組も歌いました。

→お別れの言葉  

家族の方々にむけて一人ひとり自分で考えた言葉で発表しました。

その後は、卒園の思い出を振り返る映像の上映。

入園してからの思い出をみんなで振り返ります。みんな本当に立派に成長しました!!

→プレゼント贈呈

こあら・うさぎ組さんからきりん組さんへプレゼント♡

 

→保護者代表謝辞

心温まるお言葉ありがとうございました。

→記念品贈呈

~保護者会からこども園へ~

マグネットボードをいただきました。ありがとうございました。

→卒園児退場

卒園式終了後は、保護者の方々が謝恩会もしてくださいました。

→素敵な謝恩会ありがとうございました!!

 

これからも、川内すわこども園SECOND職員一同、卒園児みんなのことを応援しています。

素敵な小学生になってね。

ご卒園、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

修了式