4月生まれのお友達おめでとう!

今日は、4月生まれのお誕生会がありました。

今月は11名のお友達がお誕生日を迎えました。

→みんなホールに集まってきましたよ♪

→まずは、園長先生のお話。

 

→そして、お誕生日のお友達の紹介☆

緊張する姿や恥ずかしそうにする姿もみられましたがたくさんの人前での発表頑張りました♪

→SECONDの誕生会は子どもたちだけでなく、保護者の方にもインタビューをします♪

保護者の方々ご協力ありがとうございました♡

→インタビューの後は、先生からの出し物のプレゼントで、エプロンシアター

→子どもたちからの出し物で『よろしくね♪』のダンス♪

そして最後は~親子で一緒に給食ターイム♪

→保護者の方と一緒に食べれてとっても嬉しそう(^^♪

今日のメニューは・・・

☆さつますもじ

☆からあげ

☆じゃがいもそぼろ煮

☆オレンジ

☆タケノコの吸い物

みんな美味しくいただきました(*^^*)

→川内すわこども園SECONDでは3歳以上児の子どもたちは毎日バイキング給食をしています。

今日は保護者の方々にもSECONDのバイキングを体験していただきました♪

子どもたちの思い出に残る楽しいお誕生会となりました♪

4月生まれのお友達お誕生日おめでとう!

※来月は、5月21日(金)を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

幼年消防団結成式