夏がやってきた!

7月11日に梅雨が明け、12日より川内すわこども園SECONDでプール遊びが始まりました!

3・4・5歳児さんのプール遊びの様子を紹介します。

まずは、3歳児うさぎ組さん☆

→水着に着替えて、しっかり、準備体操をしてから~

→プール遊びスタート☆

→水をかけ合い、楽しんでしました\(^o^)/

続いては4歳児こあら組さん!

→ゴーグルも似合ってます!(^^)!

→プールの中や、プールサイドで大盛り上がりでした(*^^*)

最後は5歳児きりん組さん!

→まずは皆でバタ足!

→こんなに潜って泳げちゃうお友達も!

すごい、すごい(≧▽≦)

これからどんどん気温も高くなってきます。プール遊びや水遊びをしてみんなで体力をつけて暑い夏を乗り越えていきましょう!

0・1・2歳児さんも来週はプール遊びが始まります。楽しみですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です