おたんじょうびおめでとう!

今日は7月生まれのお誕生会がありました。

今月のお誕生月のお友達は22名!

3歳以上児、3歳未満児で分かれてお誕生会を開催することになりました。

今日は3歳未満児のひよこ・りす・ぱんだ組のお誕生月のお友達のお祝いです。

まずは、誕生月のお友達の紹介(*^^*)

→保護者の皆様もインタビューへのご協力ありがとうございました!

子どもたちもお父さん、お母さんがみに来てくれてうれしそう(*^^*)

続いては子どもたちからの出し物コーナー☆

→ひよこ組さんで歌遊び♪

→1・2歳児さんで『エビカニクス音頭♪』

→先生たちからのプレゼントはみんなが大好きな絵本!

『おめんです』を歌に合わせて読んでもらいました♪

誕生会の最後は~みんなで給食!

→保護者の方にもバイキング給食をしていただきました(*^^*)

今日のメニューは・・・

☆タコライス

☆鶏マヨブロッコリー

☆オレンジ

☆そうめん汁

でした(^^♪

美味しい給食の後は【マンゴープリントッピング☆】

→美味しかったね☆(≧▽≦)

 

ぱんだ・りす・ひよこ組の7月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

夏がやってきた!
イベント

次の記事

総合避難訓練!