プール遊び☆in川内すわこども園

今日はきりん・こあら・うさぎ組さんは川内すわこども園へプール遊びに行きました!

まず出発するのは・・・

3歳児うさぎ組さん(^^♪

園長先生の運転で出発~!

到着したら川内すわこども園の園長先生へご挨拶\(^o^)/

そしてプールへ☆

→ジャーン!!到着~!

→まずは、しっかり準備運動!!

→そしてシャワーを浴びて・・・プールへ!!

→いつも遊んでいるこども園のプールとはまた違うプールに大興奮!

満喫しました☆★

 

続いて、こあら組さん♪

→先生と一緒にお約束の確認☆プールへ♪

→宝探しゲーム!!

→みーつけた♡

楽しかったね\(^o^)/

 

そして、最後は5歳児きりん組さん!

→先生も一緒に『スィー』気持ちよさそう♪

→『キャー!』『たのしい♡』と大満足!!

 

→また次回もみんなで楽しみましょうね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です