サマーキャンプ~part2~

きりん組のサマーキャンプ2日目

6時半に起床。

みんなでテントを片付けました!

朝の空気は気持ちいい(≧▽≦)

そして、朝ごはん!

子どもたちが朝食べたいメニューを給食の先生へリクエスト(*^^*)

・わかめおにぎり

・卵焼き

・ブロッコリー

・味噌汁

おいしくいただきました☆★

朝食の後は荷物の片付けや準備をして~

バスで出発!!

着いたのは・・・【北薩広域公園】

みんなで最初に向かったのは~

『大型遊具』!(^^)!

→すごいすごい!!みんなはりきって登っていきます!!

展望台に到着~!景色がきれいだね♪

すごい☆みんなゴールしました\(^o^)/

→降りるのはスイスイ―滑り台で♪

→大型遊具を満喫しました!!

その後は、休憩をといりつつ、ぐりぶー公園で遊んだり・・・

虫探しをしたり・・・

公園でたくさん遊べましたよ!(^^)!

園へ帰るバスの中では・・・・

ウトウト・・・眠くなるお友達も(-_-)zzz

園に到着後は、サマーキャンプおわりの会。

お父さん、お母さんと離れての1泊2日のサマーキャンプ。みんなよく頑張りました!

この2日間でお友達と一緒にいろんな経験をし『なかま』との楽しい時間を過ごせたことでしょう。

12名のきりん組さん、これからもSECONDで楽しい思い出を一緒に作りましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

職員園内研修

次の記事

職員学びの日