8月生まれのお誕生会☆

本日は、8月生まれのお誕生会がありました。

→保護者の皆様は、受付で検温や手指消毒をしてから入室してもらいました。

 

今月は、新型コロナウイルス感染拡大防止のためホールには誕生児の保護者の方のみ座っていただき、セカンドのお友達は2階からお祝いしました。

さぁ、幕が上がり、8月生まれのお友達が登場しましたよ♪

→今月は12名のお友達がお誕生児でしたが欠席もあり7名の参加でした♪

まずは、お誕生児紹介(^_^)

今回は保護者の方々にご協力をいただき、赤ちゃんの頃の写真をお借りしました。

『この赤ちゃんだ~れだ?』とクイズを出しながら紹介しました\(^o^)/

保護者の方々に見守られながらみんな発表できました。

→そして、保護者の方にもインタビュー☆

ご協力いただきありがとうございました。

職員からのプレゼントは今月は夏らしく『花火』。

誕生会の最後は、親子で会食タイム☆

今月のメニューは・・・・

・フィッシュカツバーガー

・春雨サラダ

・ミネストローネ

・オレンジ

→保護者の方と一緒に食べれてうれしそうな子どもたち\(^o^)/

→食後はフルーツパンケーキ☆美味しかったね☆

8月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です