園外保育へ行こう!

今日は、園バスを利用しみんなでお出かけしました♪

→日頃からよく園周辺の公園にはお散歩で行っていましたが、バスに乗っての移動は久しぶり\(^o^)/

ウキウキしてしゅっぱーつ!!

→着いたのは『サンドームせんだい』

→まずは、ご挨拶をして・・・

シューズを履き替えてドーム内へ☆

ここは11月の『2ndフェスタ』(運動会)を計画している場所です。

→ひろーい会場にテンションもUP(*^^*)

まずは、体操をしたり・・・

→かけっこをしたり・・・・

→リレーをしたり・・・

→休憩しておやつを食べたり・・・

→年長さんはバルーンをしたり・・・

2ndフェスタへの期待も高まったようです!(^^)!

→広いサンドームで思い切り体を動かしてたくさん遊んだ子どもたち☆

→ぱんだ組さんは帰園し、3・4・5歳児の子どもたちはサンドーム前で昼食タイム☆

給食の先生が昼食を持ってきてくれましたよ(^_^)

みんなで美味しくいただきました♡

10月もサンドームせんだいに遊びに行きます!

11月の2ndフェスタも頑張るぞ\(^o^)/

→エイエイオー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

お月見会