ハッピーハロウィン☆

今日は川内すわこども園SECOND第2回ハッピーハロウィンが行われました\(^o^)/

子どもたちは『あと〇日寝たらハロウィン☆』、『○○に変身するんだ~!』などお話をしていて、この日を楽しみに待っていました\(^o^)/

園舎のお隣の香田公園へ集合~!

親子で仮装をしてきてもらいました☆

保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

みんなとっても素敵で似合っています☆

最初は皆で仮装行列で地域をまわります。

お菓子屋さんの「ル・プレジール」さんがお菓子を下さいました!!

 

 

ハロウィンの合言葉『トリックオアトリート★』でお菓子をもらいました♪

うーん!嬉しそう!!

『ル・プレジール』さんありがとうございました(^^♪

その後は、蛭田児童公園へ(*^^*)

到着したら写真撮影☆

またまたお菓子をもらいましたよ~★

保護者会役員の皆様ご協力ありがとうございました\(^o^)/

 

そして、香田公園に戻ってきたらSECONDお菓子屋さんがOPEN!

ここでも合言葉【トリック オア トリート!】をしっかり言えました♪

その後はみんなでダンスタイム♪【パプリカ】を踊りました♪

みんなノリノリ~!

上手でしたよ(*^^*)

これは来月のセカンドフェスタでも親子ダンスで踊ります(^^♪

そして、ハロウィンランチ★

★ウィンナードック

★ナゲット

★かぼちゃのシチュー

★お芋のタルト

お外でみんなで食べると一層美味しく感じました♪

そして、最後は【仮装大賞】の発表です。

各クラスから1組選ばれました!!おめでとうございます!

どの子もみんなとってもかわいい、素敵な仮装でしたよ♪

コロナ過の中で、子どもたちが喜ぶイベントをどんな風にしたら開催できるか職員みんなで考えてこの日を迎えました。

今回は保護者の皆様、そして、地域の皆様のご理解・ご協力をいただきハッピーハロウィンが無事開催できました。

子どもたちの嬉しそうな笑顔がたくさん見れて私たちも嬉しかったです。

保護者会役員の皆様もたくさんご協力をいただき、本当にありがとうございました。

来月はいよいよ【セカンドフェスタ】!みんなで楽しみましょう!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後は職員の仮装を紹介します\(^o^)/

→チーム【三太郎】

→チーム【プリンセス♡】

→チーム【東京リベンジャーズ】

→チーム【かみなりドン】

→チーム【ナース】

→チーム【アナと雪の女王】

ハッピーハロウィン☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

みんなに金メダル!!