11月生まれのお誕生会

今日は11月生まれのお誕生会がありました。

→11月生まれのお子さんのお父さん、お母さんが参加してくれました!

→子どもたちは2階から参加しました\(^o^)/

→ステージでは11月生まれの子どもたちが準備★

→幕が上がって登場~!

10名のお祝いをしました♡

→まずは、秋の歌をみんなで歌いました♪

ちょっと緊張した様子も・・・(^^♪

→そして、お誕生月の子どもたちの紹介~!

今回は秋の葉っぱや、もみじ、イチョウに子どもたちが隠れていて誰が出てくるか当ててもらいました(*^^*)

→みんな上手に発表できました!!

→お父さん、お母さん方もインタビューへのご協力ありがとうございました♪

→職員からの出し物でも11月生まれのお友達をお祝い(^^♪

 

そして楽しみにしていた会食の時間~!

今日のメニューは・・・

・炊き込みご飯

・豚のロールカツ

・ポテトサラダ

・きんぴられんこん

・味噌汁

・みかん

→みんなお父さん、お母さん方と一緒で嬉しそう♡

→デザートは『かぼちゃのパンケーキ』★トッピングを親子でしてもらいました!

→美味しかったね\(^o^)/

→11月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

みんなに金メダル!!
イベント

次の記事

地震火災避難訓練!