クリスマス誕生会☆

今日は、12月生まれのお誕生会そして、12月の大イベントクリスマス会が合同で行われました!(^^)!

まずは、12月生まれのお友達9名をみんなでお祝い♡

ステージにお誕生日のお友達が登場~(*^^*)

園長先生よりお祝いのメッセージをいただきました!(^^)!

そして、みんなでお歌を歌いました♪

鈴を鳴らすのも上手でしたよ♪

そして、インタビュータイム☆★

ツリーに隠れてお誕生児のお友達が出てきてくれました(≧▽≦)

緊張している子もいましたが、頑張って答えてくれました♪

→誕生会の後はクリスマス会☆

みんなで元気に『サンタさーん!!』と呼ぶと・・・

あ!!サンタさんだ!!

セカンドにサンタさんが来てくれました♪

→トナカイさんも一緒に歌を歌ったり・・・

→しりとり列車クイズをしたり・・・

サンタさんと楽しい時間が過ごせました(≧▽≦)

→最後にサンタさんからプレゼントが!(^^)!

→サンタさんバイバーイ!!また来年もきてね!!

→そして、会食タイム☆

・フライドチキン

・ミートペンネ

・ミモザサラダ

・ポテサラツリー

・コーンスープ

・ロールパン

と盛りだくさんのメニューでした♪

食後はデザートタイム♪

ケーキバイキング~!!

→どれにしようか迷っちゃうな~♪

親子での楽しい会食タイムになりました(≧▽≦)

 

12月生れのお友達お誕生日おめでとうございます!

そしてメリークリスマス☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

お・か・し・も!
イベント

次の記事

もちつき!よいしょ!