うれしいひなまつり

3月3日、今日はひなまつり♡

ということで、川内すわこども園SECONDでも『ひなまつり会』が行われました。

みんなホールに集合~!

まずは、みんなでお歌を歌います♪

うれしいひなまつりの曲に合わせて3月生まれのお友達が太鼓演奏もしてくれました!

そして、クイズ大会☆

みんな答えをよくわかっていて、たくさん手があがっていましたよ(^o^)丿

そして、写真撮影会~

良く似合っています♪

 

会食では

・ちらし寿司・鶏の塩麹焼き・大根きんぴら・菜の花の吸い物・リンゴ

ひなつりらしい給食メニュー♡

そしておやつは・・・ひなあられ(*^^*)

たのしいひなまつりになりました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です