きりん組☆思い出ツアー

今日は子どもたちの楽しみにしていた【思い出ツアー】。

卒園前の思いで作り♪

まずは、始まりの会

さぁみんなでバスに乗ってお出かけです(*^^*)

車内では歌をうたったり・・・

おやつを食べたり・・・

車内でも楽しく過ごしていました♪

中間地点でトイレ休憩~

そしていよいよ・・・・

目的地に到着~!

「平川動物公園」

お天気も良くて暑いくらいでした(^o^)丿

動物たちをじっくり観察します。

大興奮の子どもたち☆

 

しばらくすると・・・「お腹が空いてきた~!」

園内の食堂へ♪

おこさまカレー(ホワイトタイガー)

おこさまカレー(コアラ)

みんなモリモリ食べていましたよ♪

美味しかったね(^^♪

さぁ、お腹がいっぱいになったら・・・

また園内を見て回ります。

たくさん動物を見た後は・・・

おやつを食べて休憩タイム♪

その後は、園内バス『こあら号』に乗って・・・

「ゆうえんち」へ

メリーゴーランドに(^^♪

ゴーカートも♪

観覧者♪

いろんな乗り物に乗って楽しい時間を過ごせました(^_^)

 

帰りの車内では・・・

すやすや・・・にこにこ・・・

それぞれゆっくり過ごせました(^o^)

いっぱい遊んで楽しかったね(^_^)

帰り着いたら、終わりの会

いろんなことを経験した子どもたち♪

こども園で過ごすのもあと少し・・・

寂しいですが、卒園までたくさん遊んで楽しい思い出を作りたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

職員園内研修

前の記事

職員 学びの日