ハッピーバースデー★

今日は6月生まれのお誕生会がありました。

今月は10名のお友達をお祝い♡

さぁステージにスタンバイ(^^♪

ドキドキ・・・!?

幕が上がり誕生児のお友達が登場~!

初めに園長先生よりご挨拶(^_^)

その後は歌の時間♪かたつむり♪かえるのうた

をみんなで歌いました(^^♪

そしてインタビュータイム☆

今月は『おめんです』の絵本に合わせて登場してもらいました(^_^)

みんな上手に発表できました☆

お母さん・お父さん方もインタビューへのご協力ありがとうございました。

インタビューの後は先生たちからのプレゼント♡

メデューサかえった♪面白かったね(^^♪

 

誕生会の後は、会食タイム☆

今月のメニューは・・・

・とうもろこしご飯

・カジキの照り焼き

・ブロッコリーのごま和え

・マカロニサラダ

・豚汁

・オレンジ

美味しくいただきました♪

デザートは6月ならではの『あじさいゼリー』

トッピングも楽しかったね♪

 

 

6月生まれのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です