夏がやってきた!

毎日暑い日が続いています☀

今日からプール遊びがスタートしました!

その様子を紹介します(^^♪

3歳児うさぎ組さん

先生からプール遊びでのお約束のお話。みんなよく聞いています!

準備運動をして・・・さぁプールへ!

今年から大きいプールも仲間入り!

たっぷり遊びました(^_^)

続いて・・・4歳児こあら組さん!

笑顔はじける楽しい時間になりました♪

 

きりん組さんは・・・

ボディーペインティング!

ダイナミックに楽しみました!!

絵具の感触を楽しんだり、色と色を混ぜて色の変化に気付いたり・・・

楽しい時間になりました!

これからも、夏ならではの遊びを楽しみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です