ハッピーバースデー☆(3歳以上児)

今日は3歳以上児クラスのお友達のお誕生会がありました。

きりん・こあら・うさぎ組さんの7月生れのお友達は14名!今日は欠席のお友達がいたので12名のお友達のお誕生会をしましたよ!

まずは、クッキングタイム~!

好きな型抜きを選んで、デコレーション☆

給食先生が焼いてくれます(^^♪ワクワク♪

どんなオリジナルクッキーが焼けるかな(^^♪

さぁ、誕生会スタート!

ステージにスタンバイ☆ドキドキ・・・!?

幕が上がって登場~!

園長先生よりご挨拶。

そして季節のお歌♪水遊び♪アイスクリームのうたを上手に歌ってくれました(*^^*)

そして、インタビュータイム☆

100かいだてのおうちの絵本に合わせて紹介(^_^)

緊張しながらも発表してくれました(^_^)

その後は先生たちからのプレゼント♡

夏らしい色水シアター(≧▽≦)

そして楽しみにしていた会食タイム~!

今日のメニューは・・・

・ひつまぶし

・春雨サラダ

・冬瓜の煮物

・すまし汁

・オレンジ

7月23日(土)は土用の丑の日!ということで給食先生たちがひつまぶしを準備してくださいました!

家族の方々と一緒で嬉しそう♡

デザートは・・・デコレーションクッキー!

自分たちでデコレーションしたクッキー☆美味しかったね!

 

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

夏がやってきた!