サマーキャンプ~2日目~

8月6日(土)、サマーキャンプ2日目は・・・

まずは、着替えて、体操!身体を動かして目覚めもスッキリ!

次は・・・・

朝食をいただきます。ロールパン、ジャム、ベーコン、バナナを給食先生が準備してくださいました!

 

そして、目的地へ・・・・

『寺山公園いこいの広場』到着~!

さぁ遊びます!

 

広場で遊んだ後は・・・

『せんだい宇宙館』へ。

双眼鏡を覗いたり、ゲーム感覚で星や宇宙のことを学びました。

さて、園へ帰り最後のお楽しみ・・・かき氷!

園長先生がかき氷機で作ってくれました!

蜜も自分たちで選び大満足な子どもたち(≧▽≦)

おわりの会。

 

この1泊2日でいろんな夏の経験をした子どもたち。

残念ながら欠席のお友達、体調を崩したお友達もいましたが、次のイベントは全員で参加出来たらいいな(*^^*)

これからもたくさん遊んでたくさんのことを吸収してセカンドでの思い出をいっぱいいっぱい作っていきましょうね(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

職員園内研修

次の記事

職員学びの日