誕生日おめでとう♪

今日は、8月生まれのお誕生会がありました。

8月生れは11名。そして先月お休みしていた1名のお友達も一緒にお祝い(^^♪

残念ながら今日お休みのお友達もいました。またみんなでお祝いしましょうね☆

まずは、お約束をみんなで確認。

今月の誕生会のテーマは・・・夏!

先生たちも夏らしくカラフルな衣装で会場を盛り上げます(*^^*)

 

さぁ、ステージの幕が上がり誕生児のお友達が登場~!

夏らしく『レイ🌺』をつけて登場してくれました♪

子どもたちは2階からお祝い♪

まずは、園長先生よりお話。

今日は皆で一緒に楽しみましょうね(^^♪

 

さて、続いてはインタビュータイム(≧▽≦)

今月はシルエットクイズで登場~☆

ドキドキしたけど頑張りました♪

保護者の皆様もインタビューへのご協力ありがとうございました(*^^*)

 

そして先生たちからの出し物のプレゼント♡

夏のテーマにあわせて・・・フラダンス♪誕生月のお友達も一緒に♪

会の後は・・・・

会食タイム~!

今日のメニューは・・・

◎ロコモコ丼

◎ガーリックシュリンプサラダ

◎ビーンズスープ

◎フルーツヨーグルト

夏らしいメニュー☆美味しかったね♪

食後は『パンケーキ』

自分たちでトッピングして完成~(*^^*)

美味しかったね☆

 

季節感たっぷりの楽しい誕生会になりました。

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

職員園内研修

前の記事

職員学びの日
避難訓練

次の記事

風水害訓練