ハッピーバースデー☆

今日は、9月生まれのお誕生会がありました☆

9月生まれのお友達は8名!そして先月のお誕生会でお休みしていた2名のお友達も一緒にお祝い(*^^*)

今日お休みだった9月生まれのお友達はまたみんなでお祝いしたいと思います♪

まずは、みんなで会に参加するときのお約束を確認。

きりん・こあら・うさぎ・ぱんだ組のお友達は2階から参加(^_^)

 

さぁいよいよ幕があがります!

ドキドキ♡わくわく♡

ステージに登場~!

まずは、園長先生よりお祝いの言葉をいただきました(*^^*)

みんなでお歌を歌います。

みんな元気に歌えました♪

そして、誕生児紹介(*^^*)

今回は十五夜がテーマということで・・・

お月様や、うさぎ、たぬきに変身して登場しました(*^^*)

担任の先生と一緒にインタビュー☆

ドキドキしたね♪

保護者の皆様もご協力ありがとうございました!

 

続いて先生たちからのプレゼント♡

9月ならではのお月見のお絵本でした(^^)

誕生児のお友達にお団子をぺったんこ!してもらって完成~!

 

 

そして会食タイム~

メニューは・・・

・夏野菜カレー

・ゴーヤと揚げの和え物

・ブロッコリーのチーズ焼き

・味噌汁

・梨

家族と一緒で嬉しそう(*^^*)

 

デザートはプリンアラモード☆

楽しいお誕生会になりました(^^♪

 

お誕生日おめでとう!(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

前の記事

火事だー!