ハッピーバースデー☆

今日は、10月生れのお誕生会がありました。

今月は14名のお友達、そして先月お休みしていた1名のお友達、合わせて15名のお友達をお祝い☆彡

まずは、みんなで誕生会の時のお約束を確認!

さぁ登場~(*^^*)

お友達は2階から観覧しました☆

まずは、園長先生よりお祝いの言葉(^_^)

そしてお誕生月のお友達を紹介☆

ドキドキ♩緊張(*^^*)

合間には、先生たちと一緒に歌遊び♪

子どもたちが大好きな【かみなりどん♩】

園長先生のギターに合わせてみんなで歌遊びしました♪

さぁ、引き続き誕生児紹介☆

みんな緊張したね!でも上手に発表できました(^^)

その後は、10月らしいハロウィンの飾りをみんなでシールを貼って完成させました(^^)

その後は会食タイム~!

今月のメニューは・・・・

◎秋の炊き込みご飯

◎鶏のチーズ焼き

◎5色和え

◎みかん

◎カブのトロトロスープ

家族の方と一緒に食べれてうれしかったね(*^^*)

デザートは・・・・秋らしい和パフェ♡

トッピングもして楽しかったね(*^^*)

みんなお誕生日おめでとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

前の記事

火事だ!火事だ!
イベント

次の記事

第3回2ndフェスタ☆