お誕生日おめでとう!

今日は、11月生まれのお誕生会がありました☆

ホールに集合~!

保護者の皆様も会に参加してくれましたよ(^_^)

まずは、誕生会のお約束を確認。

誕生児の登場~☆彡

今月は12名のお友達のお祝い(^^)

園長先生よりお祝いの言葉をいただきました。

続いてお誕生児紹介☆

今回は「ワールドカップ」がテーマの誕生会⚽

3歳以上児さんはサッカー選手になりきってユニフォームを着用しゴールをきめてくれました☆

インタビューにドキドキしながら答えてくれました(^_^)

そして先生たちから出し物のプレゼント

サッカーをテーマにした虫の出てくる絵本を読んでもらいました。

最後は会食タイム(*^^*)

今月は保護者の皆様にもバイキングを体験してもらいました☆

今月のメニューは・・・

〇エビピラフ

〇からあげ

〇コールスローサラダ

〇ポトフスープ

〇みかん

家族と一緒に食べるのは美味しいね♪

食後はデザートタイム(^_^)

デザートもサッカー場の芝生をイメージした緑のスポンジに、国旗をイメージしたクッキーをトッピング☆彡

 

 

 

11月生まれのお友達お誕生日おめでとう(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

レッツクッキング♩