おわかれ会

今日は4月から小学生になるきりん組21名のおわかれ会。

セカンドのお友達みんなホールに集合~!

きりん組さんが入場してくれます。

赤ちゃんの時の写真をつかって入場してくれました。

みんなこんなに立派に大きくなりました。

まずは一人ずつインタビュー。

園での楽しかった思い出や好きだった遊びなど教えてくれました。

進学する小学校名。頑張りたいこと。1年生になるの楽しみだね!(^^)!

続いては・・・しりとりれっしゃ!

大盛り上がり!!

そしてふれあい遊び!(^^)!

楽しかったね(*^^*)

そして絵本の時間。

園長先生が絵本を読んでくださいました。

「おおきくなるっていうことは」

 

そしてきりん組さんより歌の発表。

素敵な歌を披露してくれた後は・・・・

会食~!お別れ会メニュー☆彡

きりん組さんがみんなでメニューをリクエストしてくれました♪

☆お寿司(納豆巻き・いなりずし)

☆ミニビビンバ

☆味噌ラーメン

☆コールスロー

☆フルーツ

ご馳走をみんなでいただきました♡

給食先生たちありがとうございます(^^)

 

年下のお友達のお世話をしたり、お手伝いを率先してきてくれたきりん組の子どもたち。

みんななら小学生になっても大丈夫!

フレーフレー1年生!

3月も残り半分。みんなで最後まで楽しい思い出をいっぱいいっぱいつくろうね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

お誕生日おめでとう!