お誕生日おめでとう!

今日は3月生まれのお誕生会がありました。

今月は6名のお友達をお祝い!(^^)!

さぁステージでも準備バッチリ☆

保護者の方もご参加ありがとうございます!

まずは皆で歌を歌います♪

インタビュータイム☆

ドキドキしたけど頑張りました♡

箱の中身はなんだろうな?ゲームも(*^^*)

中身はぬいぐるみや果物、食パン、ブロックなど(^^)

保護者の皆様もご協力ありがとうございました!(^^)!

 

会の後は給食タイム~!

保護者の皆様にもバイキングを体験していただきました。

メニューは

・ロールパン

・ビーフシチュー

・ミートスパゲティ

・カップサラダ

・オレンジ

家族の方と一緒で嬉しいね♪

デザートはイチゴパンナコッタ(^^)

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

おわかれ会
イベント

次の記事

第3回卒園式