第4回入園式

令和5年度がスタートし、数日が経ちました。

今日は、令和5年度第4回入園式がありました。

今年度は22名の新入園児のお友達が仲間入りしてくれました(^^)

様子をご紹介します。

園長式辞

新入園児紹介

職員紹介

先生たちによる出し物♪しあわせならてをたたこう♪よろしくね

 

初めてお父さんやお母さんと離れて過ごすお友達もいます。子どもたちが安心して過ごせるよう職員みんなで

見守り、寄り添い保育をしていきたいとおもいます。

これからどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

いっぱい楽しい経験をしていきたいと思います♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

第3回卒園式