4月生れのお誕生会☆

今日は、4月生れのお友達のお誕生会がありました(^^)

4月生れのお友達は13名!今日は2名欠席で、11名のお祝いをしましたよ☆

お休みしたお友達また今度お祝いしようね(*^^*)

ステージでスタンバイ★ドキドキ★

まずは、誕生会のお約束を確認。

お友達が登場しますよ~!(^^)!

さぁ、幕が上がりました~!

保護者の皆様も一緒にお祝い♪嬉しいね(*^^*)

インタビュータイム~!

みんなの緊張しながらも嬉しそうな表情が印象的でした♡

保護者の皆様もお祝いのメッセージありがとうございました♪

 

最後は、みんなで会食タイム♪

バイキングも体験していただきました。

メニューは・・・

☆ひじきご飯

☆さわらの幽庵焼き

☆五目きんぴら

☆スパゲティサラダ

☆白菜のトロトロスープ

☆オレンジ

お父さん、お母さんと一緒で嬉しいね(^^)

そしてデザート♡

『さくら最中』

春らしいメニューを給食先生たちが考えてくれました♪

トッピングも嬉しそう♡

 

4月生れのお友達、お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

前の記事

火災訓練
イベント

次の記事

ファミリーデー☆