お誕生日おめでとう♪

今日は5月生まれのお誕生会☆
みんなホールに集合~(^^♪


→5月生まれのお友達の登場を楽しみにしていました♪

→その頃、5月生まれのお友達はステージでスタンバイ!!緊張するね!(^^)!


→幕があがって、登場~!!
今月は8名のお誕生月のお友達でした。




→まずは、1歳児りす組さんの紹介♪
ママやパパの顔が見えてソワソワ(^^♪


→続いて2歳児ぱんだ組さん♪
緊張しましたがかわいい笑顔を見せてくれました(*^^*)


→3歳児うさぎ組さんからは2名のお友達♪
上手にインタビューに答えてくれました!!

→そして最後は4歳児こあら組さんの女の子3名♡
さすがこあら組さん!!立派に答えてくれました!3人ともイチゴが好きだそうです(^_^)

→保護者の皆様もインタビューへのご協力ありがとうございました♡

→インタビューの後は出し物♪
今月は「マルマルモリモリ」のダンスを発表~
きりん・こあら・うさぎ組さんで発表したいお友達が前に出てくれました(^^♪

→職員からのプレゼントは「パネルシアター」
みんな集中してお話を聞いていました♪
誕生日おめでとうのクラッカー🎉も鳴らしましたよ!

→誕生会の後はバイキング給食~!!
今日のメニューは・・・
☆チキンライス
☆スコッチエッグ
☆キノコサラダ
☆アスパラソテー
☆オレンジ
☆コンソメスープ








→家族の方との会食でみんな嬉しそう(*^^*)

→きりん組さんは今日はデッキテラスで食べました♪







→会食の後はデザートクッキング☆
今月は「ミニパフェ」つくりをしましたよ♪
思い思いにトッピングしてかわいいミニパフェが完成していました!!
雨が続く毎日ですが、思い出に残る楽しい5月のお誕生会になりましたね(^_^)
5月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます!





