お誕生日おめでとう!

今日は、ぱんだ・りす・ひよこ組の5月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!

1名欠席で、4名のお友達をお祝いしました(^^♪

保護者の皆様もお祝いに参加してくれて嬉しかったね☆

ドキドキ☆

お返事も上手にできました☆(^_^)

今月は親子遠足が控えているということもあり、「おべんとうバス」がテーマ★

インタビューにも答えてくれましたよ♪

おべんとうバスに乗って登場する姿も可愛かったです♡

ドキドキしたけど頑張って発表できました◎

 

インタビューの後は、親子で製作♪おべとうを作りました♪

ご家族の方と一緒でニコニコ(*^^*)

そして、会食の時間。

今月のメニューは・・・・

☆ロコモコ丼

☆新ごぼうと鶏肉のトマト煮

☆バンバンジー

☆もずくスープ

☆バナナ

美味しくいただきました!(^^)!給食先生ありがとう。

デザートは・・・♡

ゼリーバイキング!りんご、ブドウ、マスカットから好きな味を選びます。

嬉しかったね(*^^*)

5月生れのお友達お誕生日おめでとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

次の記事

火事だー!