お誕生日おめでとう!

今日は、ぱんだ・りす・ひよこ組の5月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!

1名欠席で、4名のお友達をお祝いしました(^^♪
保護者の皆様もお祝いに参加してくれて嬉しかったね☆

ドキドキ☆

お返事も上手にできました☆(^_^)
今月は親子遠足が控えているということもあり、「おべんとうバス」がテーマ★




インタビューにも答えてくれましたよ♪
おべんとうバスに乗って登場する姿も可愛かったです♡

ドキドキしたけど頑張って発表できました◎
インタビューの後は、親子で製作♪おべとうを作りました♪




ご家族の方と一緒でニコニコ(*^^*)
そして、会食の時間。
今月のメニューは・・・・
☆ロコモコ丼
☆新ごぼうと鶏肉のトマト煮
☆バンバンジー
☆もずくスープ
☆バナナ




美味しくいただきました!(^^)!給食先生ありがとう。
デザートは・・・♡
ゼリーバイキング!りんご、ブドウ、マスカットから好きな味を選びます。
嬉しかったね(*^^*)
5月生れのお友達お誕生日おめでとう!


