“第14回市比野温泉よさこい祭り”

先週の土日に“市比野温泉よさこい祭りが”開催され、前夜祭の少年少女大会の部にうちの小学生チーム“すわ連キッズ”が、本祭りに“すわ連”が楽しく参加しました。
このお祭り・・・そうなんと4年連続で雨なんです泣
そんな雨の中でも今年も盛大に行われました。
“すわ連キッズ”編
今年もたくさんの小学生で参加しました。その数なんと・・90名、このチームは川内すわこども園の卒園生、そして諏訪保育園の卒園生の合同チームです。
今年の演舞曲“祝いMEDETA”、合同での練習回数は2回と本当に少ない練習のなかでも、「ハッハッ」、「サッサイヤサー」と元気な掛け声で大盛り上がり。良い意味で“すわ連キッズ”らしさがでたのではないかなと思います。地域のみなさまに笑顔と元気を届けられたかな・・・。

次はクリスマス発表会!「和太鼓スイッチオン!」

↑本番前の練習のようす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です