コミュニティフェスタin可愛

令和元年10月20日(日)、毎年恒例となりました「コミュニティフェスタin可愛」。
「地域に子どもたちの元気と笑顔を届けよう!!」本園の地域貢献活動の一環として、今年度もきりん組40名が出演しました。
毎年和太鼓での出演でしたが、今回は残念ながら雨天中止となった市民運動会で披露するはずだった「夢ダンス」、そして運動会で披露した「どっこい!わっしょい!」を元気に披露してくれました。

→きりん組さんが製作した「はらぺこあおむし」の前で。

→ハイチーズ♪


→出演前の女の子。さすが余裕の表情(笑)


→こちらはちょっと緊張した様子。

→しんや先生も実ははじめて(笑)

→「先生~まだ~~??」男の子たちも楽しみにしています。

→いよいよ前の組がはじまりました。「ちょっと緊張してきた・・。」


→いよいよ始まりました。
まずはきりん組男の子「どっこい!わっしょい!」から。


→元気いっぱいの掛け声が、会場中に響きました。


→そして、きりん組女の子「夢ダンス」

→みんなノリノリ♪

→「きばいやんせ♡きばいやんせ」

今年度は和太鼓ではなく、ダンス発表となりました♪
市民運動会で踊れなかった分、みんなノリノリで踊ってくれました。
会場の皆様、温かい拍手本当にありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です