おたんじょうびおめでとう!!

6月19日(土)に6月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました♪今月は13名のお友だちをお祝いします!

まずはステージに集合!!おたんじょうびの歌に合わせて幕が上がります。笑顔で手を振る子もいればちょっぴり緊張している子も(笑)

まずはりすぐみさんからインタビュー!手遊びうたの発表も泣かずにできました!!

「てをたたきましょう」

お次はぱんだぐみさん!ぱんだぐみさんにもなるとおしゃべりが上手です(^-^)

ドキドキしながらおゆうぎも発表してくれました

「こぶたちゃん」

うさぎぐみさんからは1人。ちょっぴり恥ずかしいようです(^ ^) うたの発表もがんばりました!

こあらぐみさんはウキウキでインタビューに答えてくれました♪ダンスの発表もかわいかったです♡

「恋 はじけました」

さすがきりんぐみさん!!堂々と答えてくれました!!うたの発表もさすがでした(^^)

「いっぽ にほ さんぽ」

園長先生からメダルをもらい嬉しそうな子どもたち♪

最後は先生たちからマジック⁉のプレゼント(笑)種も仕掛けもないはずの袋からなんとくだものが!!!!

みんなで呪文をとなえると・・・・

ミックスジュースが完成し、目を丸くする子どもたちでした(^-^) ケーキも食べて、楽しい時間となりました♪

おたんじょうびのおめでとう♡これからもすくすくおおきくなぁれ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です