Merry Christmas☆

12月20日は、12月生まれのお誕生日会とクリスマス会でした🎅🎄

まずはお誕生会!

18名のお友達がサンタ帽を被り、ジングルベルの曲に合わせて登場です✨

季節の歌を歌った後は、ひよこ組の発表!

ちょっぴりドキドキしている様子のひよこ組さん☺️ 『わーお』の発表可愛かったです♡

次はりす組さん!

大好きな『ピカピカブー』を元気いっぱい披露してくれました🌟

ぱんだ組さんの発表は…

『メリークリスマスイチゴ』の可愛いダンス😆✨インタビューにも答えてくれました👀!

次はうさぎ組さん!

『 Merry× Merry Xmas』をノリノリで踊っていました🎶

そして、こあら組さんの発表!

キッドビクスで大好きな曲『うんちっち体操』を踊ってくれました😆

最後はきりん組さん!

発表会でも披露してくれたボディーパーカッションをカッコよく発表してくれました💫

続きまして、次はクリスマス会!!サンタさん、きてくれるかな??

ドキドキワクワクな子どもたち💓

「サンタさーん!」の大きな掛け声に合わせてサンタさんとトシドルフが登場してくれました😊✨

早速サンタさんとふれあい遊びがスタート!

発表会にちなんだしりとり列車は大盛り上がり!!園長先生が日本舞踊を披露してくれましたよ😍💖

サンタさんからのプレゼントはケーキ🍰♡

美味しそうなケーキに目を輝かせていました😊

サンタさんまた来てね🎅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなの発表会2022

次の記事

食育の日・始業式