ハッピーバースデー♡

今日は3月生れのお誕生会(*^^*)

今月は7名のお友達のお祝いをしましたよ!

ホールにみんな集合~!

ぱんだ組さんは2階から参加♡

まずは、園長先生よりお祝いの言葉をいただきました(^^)

そして、季節の歌♩そうだったらいいのにな

ドキドキ☆したね(*^^*)

今月のテーマは・・・イースター🥚ということで

先生たちがうさぎさんに変身して進行してくれました♡

インタビュータイム!(^^)!

すきなイースターをえらんで書かれている質問に答えてもらいます♪

緊張するね!でも頑張りました☆

保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

そして、先生たちよりお祝いのプレゼント(^_^)

絵本を読んでくださいました♪

楽しかったね♪

 

会の最後は会食タイム~

今月のメニューは・・・

・セルフどんぶり

・コロコロサラダ

・ひじき煮

・春野菜の味噌汁

・オレンジ

みんな家族と一緒に食べれてうれしそう(*^^*)

 

デザートは「マフィン」♡

トッピングをして飾りつけ♪

美味しかったね♡

3月生れのお友達お誕生日おめでとうございます★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

おわかれ会
イベント

次の記事

第4回卒園式