誕生日おめでとう★

今日は、4月生れのお友達のお誕生会がありました(^^)

4月生れのお友達は10名!

保護者の皆様もご参加ありがとうございます♡

まずは、お約束の確認!

今月はイチゴのケーキ屋さんがテーマ♡

ケーキ屋さんに先生たちも変身!

ステージではお友達がスタンバイ★ドキドキ★

さぁ、幕が上がりました~!

まずは、お歌の時間♪てをたたきましょう♪せんせいとおともだち

その後は先生たちが絵本を読んでくれました♪

そして、いよいよインタビュータイム!

インタビューの内容が書いてあるいちごのケーキをお友達に選んでもらいました!

みんなのマイクを向けられると嬉しそうに答えてくれました♡

保護者の皆様もお祝いのメッセージありがとうございました♪

最後は、みんなで会食タイム♪

バイキングも体験していただきました。

メニューは・・・

☆カレーライス

☆切干ナポリタン

☆レタスサラダ

☆豚汁

☆オレンジ

お父さん、お母さんと一緒で嬉しいね(^^)

そしてデザート♡

『いちごパンケーキ』

春らしいメニューを給食先生たちが考えてくれました♪

トッピングも嬉しそう♡

 

4月生れのお友達、お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

前の記事

避難訓練!