プール遊びがスタート!

本日よりきりん・こあら・うさぎ組さんはプール遊びスタートしました!

朝から「今日水着持ってきたんだ~!」「はやくプールした~い!」という声が聞こえてきました(^^♪

まず最初にプールに入るのは・・・きりん・こあら組のお友達!(^^)!

→「みんなで楽しむぞ~!!」

 

→プールに入る前にしっかり準備体操!

→そして、園長先生とプール遊びのお約束を確認!

さて、いよいよプールに入ります(^^)/

→たくさんのカラーボールに大興奮(^^♪

顔にお水がかかってもみんなへっちゃらでした!

→続いてはうさぎ組さん♪「キャーキャー!」ととっても賑やかでした♪

 

 

→ペットボトルシャワーも楽しいね♪

これからも夏ならではの遊びをたくさん楽しみたいと思います!

 

→「あぁ~楽しかった(*^^)v」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です