ハッピーバースデー☆

今日は2月生まれのお誕生会がありました。

まずは皆で会に参加するときのお約束を確認!

皆お誕生児のお友達の登場をワクワクして待ちます♪

さぁいよいよ登場~!

今月は8名のお友達が誕生児でした♡

歌をみんなで歌ったり・・・

インタビューに答えたり♪

お父さん、お母さん方もインタビューへのご協力ありがとうございました(^_^)

その後は先生たちからの歌遊び絵本のプレゼント♪

誕生会の後は会食タイム~

メニューは

・ピラフ

・さくさくツナエッグパイ

・鶏のコーンフレーク揚げ

・ブロッコリーちりめんあえ

・ミネストローネ

・リンゴ

お父さん、お母さんと一緒の会食美味しかったね♪

デザートはプリンアラモード(*^^*)

トッピング楽しかったね♪

 

2月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

お・か・し・も
職員園内研修

次の記事

職員 学びの日