おたんじょうびおめでとう★

今日は今年度初めての誕生会♪

みんなで4月生まれのお友達をお祝いしましたよ(^^♪

保護者の方は1階、子どもたちは2階から参加しました!

まずは、会に参加するときのお約束をみんなで確認(^_^)

さて、いよいよお誕生月の子どもたちが登場しますよ~!

ステージにスタンバイ♡ドキドキ♡

幕が上がって登場~

園長先生よりご挨拶(^_^)

そして誕生月のお友達の紹介♪

みんなドキドキしながらも発表してくれましたよ(≧▽≦)

ご家族の皆様もインタビューへのご協力ありがとうございました(^_^)

その後は先生たちからの出し物のプレゼント♡

さぁ、誕生会が終わったら会食の時間!

今月のメニューは・・・・

◎チキン南蛮

◎添え野菜

◎じゃがいものそぼろ煮

◎新玉スープ

◎オレンジ

親子で美味しくいただきました(^^♪

デザートはいちごのババロア★

親子でトッピングを楽しみました!

楽しい時間を過ごすことができたね♪

4月生れのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

次の記事

大事な訓練!