ハッピーバースデー&メリークリスマス

今日は12月生まれのお誕生会、そしてクリスマス会が行われました。

この日を楽しみにサンタクロースへの手紙を書いたり、ツリーの飾りつけをしたり、手作りツリーを作ったり★

ワクワク、ドキドキして待っていました(*^^*)

今月のお誕生児のお友達は10名☆彡

まずは季節のうたをみんなで歌いました♪あわてんぼうのサンタクロース

 

そしてインタビュータイム☆

上手に答えられました(*^^*)

そしてその後はクリスマス会☆

クリスマスの絵本を見たら鈴の音が♩

サンタさん登場~!

音楽に合わせてダンスしたり、楽器遊びをしたり・・・

楽しい時間を過ごせました☆

最後は家族の方と一緒に会食~!

・チキンライス

・フライドチキン

・タルトキッシュ

・タルトツリー

・スープ

・みかん

クリスマスならではのメニュー☆彡

美味しかったね♪

そしてデザートは・・・ケーキ!!

テンションUPの子どもたち(*^^*)

思い出に残るクリスマスになりました☆

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

前の記事

地震だ!火事だ!