7月生れのお誕生会

今日は、7月生れの3歳以上児のお誕生会がありました♡

様子をご紹介します。

会が始まる前にお約束の確認。

 

さぁステージに登場~!

ドキドキ♡ワクワク(^_^)

園長先生よりお祝いのメッセージをいただいた後は・・・

季節の歌を歌って・・・

 

インタビュータイム☆

夏祭りのお面をつけてクイズ!

それぞれ好きなキャラクターのお面をつけて登場してくれました♡

受け答えもしっかりできました(*^^*)

 

そしてご家族にもインタビュー☆

ご協力ありがとうございます。

そして先生たちより絵本のプレゼント♡

お祭りのお話!よーく聞いていました(^_^)

会食タイム

今月のメニューは・・・

☆フィッシュカツバーガー

☆カップサラダ

☆スマイルポテト

☆トマトスープ

先生たちがマクドナルドの店員さんにへーんしん!

マックのチケットを持って親子で買いに来てもらいました♡

ご家族と一緒に食べておいしかったねー(*^^*)

 

デザートはゼリーバイキング!

好きな色のゼリーを組み合わせてオリジナルゼリーを作ります。

綺麗なゼリーができました♡

 

夏らしい楽しいお誕生会になりったね☆

7月生れのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

夏の遊び~part2~
イベント

次の記事

おもちゃ花火教室