ハッピーバースディ☆

今日は、8月生れのお誕生会!

今月はお休みのお友達もいたので、9名をみんなでお祝い!(^^)!

保護者の皆様もお祝い参加してくれました☆

ステージでは・・・

スタンバイバッチリ☆

今月は『夏』がテーマのお誕生会♪

お友達には、甚平や浴衣を着て登場してもらいましたよ♡

ドキドキ☆

さぁ幕が開いてステージから登場~!

園長先生よりお祝いのメッセージもいただきました。

続いて歌の時間♪

♪南の島のハメハメハ大王

♪おばけなんてないさ

上手に歌ってくれました♪

さぁインタビュータイム☆

海の生き物と一緒に登場です。

お返事もインタビューにも上手にこたえてくれました☆(^_^)

保護者の方もご協力ありがとうございました(*^^*)

 

 

インタビューの後は、先生たちからのプレゼント(^_^)

絵本を読んでくれました♪

夏祭りの絵本をご家族と一緒に見ました♪その後はみんなで盆踊り

♪ドラえもん音頭

 

そして、会食の時間。

今月のメニューは・・・・

☆エビピラフ

☆ミートローフ

☆ツナとトマトのパスタサラダ

☆パンプキンスープ

☆メロン

保護者の皆様には日頃行っているバイキングも体験していただきました♪

美味しくいただきました!(^^)!

給食先生ありがとう(^_^)

 

デザートは・・・かき氷♡

自分で好きなシロップを選びます♡

シロップも手作り♡マンゴー・ストロベリー・カルピス

夏ならではの楽しいお誕生会になりました。

 

8月生れのお友達お誕生日おめでとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

職員研修

前の記事

園内研修 学びの日
避難訓練

次の記事

大事な訓練!