ハッピーバースデー♪

今日は、9月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!前回お休みしていたお友達も一緒にお祝い♡

朝からワクワク♡ドキドキ♡

さぁいよいよ始まります!

ステージ裏でもスタンバイOK!

保護者の皆様もたくさんお祝いに参加してくれました!嬉しかったね☆

今月は2ndフェスタでもテーマだった「スーパーマリオ」をテーマに(^_^)

インタビュータイムも♡

ドキドキしたけど頑張って発表できました◎

 

インタビューの合間には間違い探しゲームや、ダンスタイム☆

盛りだくさんの内容で大盛り上がり(*^^*)

 

 

そして、会食の時間。

今月のメニューは・・・・

☆炊き込みご飯

☆エビフライ

☆ほうれん草と菊の和え物

☆切干ナポリタン

☆具だくさん味噌汁

☆梨

 

日頃行っているバイキングも体験していただきました♪

美味しくいただきました!(^^)!給食先生ありがとう。

デザートは・・・パンケーキ♡

嬉しかったね(*^^*)

 

 

9月生れのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

次の記事

避難訓練