かごしま国体!

今日は3歳以上児クラスの子どもたちはサンアリーナせんだいまでいってきました!

かごしま国体の応援へ♪

自然を感じながらのお散歩(*^^*)

さぁアリーナに着きました!!

なんと入り口で鹿児島のご当地キャラクター『ツンちゃん』がお出迎えしてくれました(^_^)

たくさん触れ合えたね☆

さぁ会場に入りバスケの試合を観戦!

かごしま国体に触れる、いい機会になりました!

試合終了後は・・・河童公園へ!

公園で遊ぶときのお約束をみんなで確認!(^^)!

さぁ遊ぼう!

 

身体をたくさん動かして遊んだら・・・

お腹空いた~

給食先生が準備してくれました!

公園で食べるお弁当美味しいね☆

バスケ観戦して、たくさん遊んで、たくさんたべて、楽しい思い出ができました!

 

往復の距離も頑張って歩きました!

体力がどんどんついてきているきりん・こあら・うさぎ組の子どもたちです!

かごしま国体、選手の皆さんお疲れ様でした(^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

交通安全