園外保育へ行こう!②

本日はサンドームで遊ぼう!第二弾!!

きりん・こあら・うさご・ぱんだ組の子どもたちがバスに乗ってサンドームへ(*^^*)

サンドームに着いたらご挨拶☆

そして、その後はサンドームでたくさん体を動かしました(*^^*)

まずは、かけっこ!

→リレーも気合が入っています!!!

→先月も遊びに行っていることもあり、会場にも慣れている様子の子どもたちでした☆

→バルーンもしたい!

ということで、音楽に合わせてバルーンも♪

→休憩をはさみ・・・

→フェスタで行う国別に分かれての体操も\(^o^)/

各チームは張り切っていました!

セカンドフェスタへの気持ちも盛り上がっています!!

ぱんだ組さんは帰園し、きりん・こあら・うさぎ組さんはお外で昼食タイム~!

→おいしかったね☆パワーを付けたら・・・・

河童公園へ~!

→元気いっぱいな子どもたち☆また遊びに行こうね♪

11月のセカンドフェスタ楽しみですね(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です