ウィンターキャンプ2日目☆

3月2日(土)、サマーキャンプ2日目は・・・

まずは、着替えて、荷物の準備!

そして朝食をいただきます。

子どもたち手作りのイチゴジャム♡

朝からモリモリ食べて元気いっぱい!(^_^)

そして、・・・・

公園へ!!

いっぱい遊んで楽しみました(^_^)

さぁバスでこども園へ☆

園に帰りおわりの会。

 

この1泊2日でいろんな経験をした子どもたち。

お天気が心配でしたが、23名全員で参加し、たくさんの冬キャンプならではの思い出が出来ました(*^^*)サマーキャンプのリベンジ大成功!

4月から小学生になる子どもたち!残り1ヶ月たくさん遊んで最後まで思い出を作っていこうね(^^♪みんななら小学校に行っても大丈夫!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

次の記事

避難訓練