10月生まれのお誕生会

今日は10月生まれのお誕生会が行われました。

まずは、子どもたちがステージでスタンバイ☆

幕があがり、登場~!!

今月は13名のお友達が誕生月でしたが、2名のお友達がお休みで11名のお祝いをしました。

みんなでお歌を歌った後は・・・

10月生まれのお友達の紹介タイム☆

今月はクイズ形式で紹介☆

ハロウィンにちなんでモンスターに変身した子どもたちを順番に紹介していきます。

保護者の方にもインタビューに答えてもらったり・・・

ご協力いただきありがとうございました\(^o^)/

その後は、先生が準備したケーキの飾りつけをお誕生月の子どもたちにしてもらいました♪

素敵なケーキができました☆

2階から見ていたお友達も釘付け♡

そして、会食の時間(*^^*)

今月のメニューは・・・

・秋刀魚ご飯

・れんこんきんぴら

・かぼちゃサラダ

・味噌汁

・みかん

お父さん、お母さんと一緒で嬉しそう♪

会食の後は、プリントッピング♪

オリジナルプリンを作ります♪

美味しかったね☆

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

園外保育へ行こう!②