きりん組さん卒園おめでとう!

今日は年長クラスきりん組の子どもたちの卒園式。

セカンドで行われる第2回卒園式。

お祝いするために年中クラスこあら組の子どもたちも参列しました。

式の様子を写真で紹介します。

卒園証書授与

園長式辞

お別れの言葉・卒園の歌『さよならぼくたちのこどもえん』

卒園の思い出

記念品贈呈

 

担任の先生から名前を呼ばれ、卒園証書を一人ひとり園長先生からもらう姿は、とっても立派で感動しました。

保護者謝辞もしてくださり、お母さんの言葉に先生たちも涙・・・

とっても感動する思い出に残る式となりました。

 

そして式の後は謝恩会を開いてくださいました。

保護者の皆様の一人ひとりの思いのこもった言葉やプレゼント。

本当にありがとうございました!

これからも、川内すわこども園SECOND職員一同、卒園児みんなのことを応援しています。

素敵な小学生になってね。

ご卒園、おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

3月生れのお誕生会☆
イベント

次の記事

第3回入園式